お風呂

下北です。

11月になり、これからお風呂の気持ちいいシーズンとなってきました。

ということで、前から気になっていた珍しい銭湯へ行ってきました。

それがこちら

なかなかレトロな雰囲気なサウナにコタツの下の部分まで完備したなんとも昭和を感じさせる雰囲気。

そしてコタツの下の部分が濡れないようにお湯をはらないという安心設定。

これで日頃の疲れも吹き飛びます。

さて勘のいい人は気づいたと思うのですが、ここは正確には銭湯ではありません。

なんと銭湯を改装したビール工場なのです。

土日はここで作られたビールを飲むこともできます。

ここは食べ物の持ち込みもOKなアットホームな空間なので、ご興味のある方がおられたら是非伺ってみてください。

〒533-0031
大阪府大阪市東淀川区西淡路3-15-6

https://kamigatabeer.co.jp/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP