イチローズモルト

下北です。

自粛宣言が解除されたと言う事で桜井の飲食店さんへ遊びに行ったのですが、すごい店を見つけました。

これすごくないですか?

全てイチローズモルトというジャパニーズウイスキーなのですが、このウイスキーはその飲みやすさと美味しさと共に手に入りにくい事でも有名です。

手前の秩父と書かれているウイスキーに関してはYahooショッピングで約5万円の価格が付いたりイチローズで希少なウイスキーが香港で約1億円で落札されたりと欲しい人が多く倍率が高く手に入りにくい事がわかるウイスキーと言う事がわかります。

そのイチローズをこんなに沢山確保しているお店があるなんて!

ちょっと訳がわからなかったです。

他にもビックピートが十六種あったり、特大ビンがあったりとウイスキー好きにはたまらないお店でした。

マスターもとても素敵な方で興奮して昨日はあまり眠れませんでした。

と言うことで、今日は早く寝ます。

おやすみなさい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP